DINING RECORDSのラジオ2018年2月1日

どうも!ナツメリュウイチです。

今週はどうしても小室哲哉さんの話をしたくて、今回の件で改めて小室さんの作品をちゃんと勉強しようと思った次第です。そんなお話です。

 

 

 

【今週の歌詞のお時間】

ちゃんと聴いてこなかったから、まさかこんなドラマチックな歌詞の曲だとは思わなかった。

歌詞はこちら

 

【今週の1曲】

 

【今週のオープニング】

 

 

【後半のトークは、最近盛り上がりを見せる音声メディアについて】

初のプチバズで、何だか毎日そわそわして落ち着かないという、SNS弱者っぷりでしたが特に女性の方からの反響が大きくて、みんなやっぱりブログみたいな感じで音声メディアやりたいんだなあと、再確認した次第です。

 

今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

また来週もよろしくお願いします!