DINING RECORDSのラジオ2018年1月25日

どうも!!ナツメリュウイチです。

今週は、家族系の曲が苦手なナツメリュウイチが聴いた「トイレの神様」と、最近はハマってる深夜の2時間DTMについてのお話です!

 

 

【今週の歌詞のお時間】

トイレの神様 / 植村花菜

歌詞はこちら

 

いや、本当素直な心で生きていこうと思わせてもらえましたね。何年経っても誰かの胸に残る曲を作りたいと改めて思いました。

 

 

【感想やお便り、ご質問はこちらから!】

質問箱ーPeing

 

 

 

 

 

 

 

【今週のエンディングテーマ】

 

 

それでは今週もお聴きいただきありがとうございました!

また来週!

DINING RECORDSのラジオ2018年1月25日” に対して1件のコメントがあります。

  1. タイムバンカー より:

    いつもはBOOKLABで聞いてますが、今日は初めてDINNINGで聞いてみました(^^)
    長く愛される曲、素敵な視点ですね!

この投稿はコメントできません。