リザーブシート

 

リザーブシート/ナツメリュウイチ

 

今こうして目の前に君がいて

グラスを交わしている事が

時々信じられなくて

まるで夢の中にいるような気分

 

駆け引きする事さえ忘れ

何気ない話を紡いでいく

踊る心を悟られないように

素知らぬ素振りで聞いてるけど

 

その姿も仕草も何もかも

見とれずにはいられないよ

隠しきれないこの気持ちに

気づいてるくせに

おいで隣へ いつでも準備はできてるよ

決して離さないから 全ては君のためだけの場所

 

始めの探り合うような会話も

次第に酔いの波に乗りだし

僕の知らない普段の君

知れば知るほどに惹かれるばかり

 

真面目な顔で話してみたり

思わせ振りにおどけてみたり

意地悪好きな子供のように

振り回されても憎めなくて

 

その心解けた時の甘い声

恋に落ちずにはいられないよ

そのまま名前を呼ばれたら

もう引き返せない

 

おいで隣へ いつでも準備はできてるよ

決して離さないから 全ては君のためだけの場所

 

たとえ願いが叶わなくても

恋の熱にうなされながら

甘い夢を見る日々がきっと続く

まだしばらく目は覚めそうにないから

隣の席は空けたまま 君を待ってる

 

おいで隣へ いつでも準備はできてるよ

決して離さないから 全ては君のためだけの場所

 

おいで隣へ いつでも準備はできてるよ

決して離さないから 全ては君のためだけの場所

 

 

作詞作曲/ナツメリュウイチ

制作2009年